早稲田大学法学部 中島徹ゼミ

TOP > ゼミ生紹介>イベント2007年度


Menu



 ● 2007年度 イベント

2007年度のイベントです。。。
公開して欲しくないものがありましたら,TOPページにある管理人のアドレスまでご連絡ください。


2007/5/31 前期初飲み会

・生憎の雨模様
・(一部テーブルのみ)食物の取り合い合戦!
・お土産の韓国海苔
・将来について語り合う人(もいた)
・なぜかコールと一気飲みと珍行動

・近いうちに飲み会またやりたいな

(二次会)
・ネ申の迷発言連発
・制服派とそうでない派の対決


page to top

2007/07/12 前期お疲れ様会

・前期お疲れ様でした。
・前期はイロイロありました
・2年生も全員参加してくれました!感謝
・3時間の長丁場。
・途中から記憶が・・・
・N君,1年間でしたがありがとう!

page to top

2007/08/02〜08/03 新歓合宿!

・新企画!新歓合宿!
・奥多摩,御嶽山まで行きました。
・まわりは絶景
・ケータイ圏外@J−PHONE
・山登りそして滝
・凄まじい量のヤキソバ(ネ申製作)
・2年生をおもてなし
・ご飯おいしかった〜!
・コンパは夜遅くまで・・・
・送別会も途中で・・・
・残念な朝を迎えた人多数w

page to top

10/4 中島先生のお誕生日会

・中島先生がお誕生日を迎えられました。
・プレゼントはコーヒーグッズ。
・ケーキ,とってもおいしかったですねー。
・後期もよろしくお願いします。


・右下ロールオーバー画像は,先生からの出張のお土産を
頂いた時(10/18)の写真です。

page to top

2007/12/09 横浜で遊ぶ

・「萬珍楼」の支店?でランチ。超うまかった!
・買い物&散策&イルミネーションを楽しむ。
・お忙しい中,先生においでいただきました。
 参加者一同感謝しております。

page to top

2007/12/15 中島ゼミ 初のOBOG会

・1期生〜7期生まで総勢28名に参加いただきました。
・お忙しいところありがとうございました。
・先輩方からは,たくさん貴重なお話を頂きました。
・今度は,先生も参加なさるOBOG会を,やりましょう。

註:右列三段目の写真は,2007年12月16日午前5時過ぎの写真です。決して昨年度の写真ではありません(笑)

page to top

1/17 ミニ飲み会@早稲田蔵

・今年度最後ということで,先生も参加されて少し飲み会。
・先生,お忙しいところありがとうございました!
・なんか,安いことはなかったよね・・・。
・テストがんばろー!

page to top

3/17〜3/19 春合宿@湯河原

・4年生ま,まだ「卒業生」って口が裂けても言いたくないんだからねっ!は最後のゼミ合宿。
・千代田区の保養所「千代田荘」にて。
・とりあえず,人生において一日で最大量の海老を食べた(とくに2日目)。
・春合宿では初めてゼミも開催。
 一日目:いわゆる「夜スペ」が(憲)法的に問題となるのか?
 二日目:「児童ポルノ単純所持禁止+処罰化」は(憲)法的に問題となるのか?
・梅が綺麗でした。温泉入って新陳代謝超向上!
・感謝の会,そしてコンパ。
・先生,合宿係さん,発表班の皆さん,そして4年生の皆さん,ありがとうございました。
※容量の問題で,写真は一部かつ縮小されています。全部ないし個別の写真が欲しい方は,管理人まで連絡を。

page to top

08/3/25 卒業式・謝恩会


もう,卒業式です(涙)。
そして中島ゼミ2007年度,最後のイベント。
卒業生の皆様,御卒業おめでとうございます。
本当に,お世話になりました。ありがとうございました。
それぞれのフィールドで,御活躍ください。
また,お会いしましょう!

※最下段ロールオーバー画像は,29日の写真です。

※サーバーの容量の関係で,写真は一部のみUPしています。
「写真が欲しい」という方は,管理人まで連絡ください。



page to top

inserted by FC2 system