早稲田大学法学部 中島徹ゼミ

TOP > ゼミ生紹介>イベント2005年度


Menu


 ● イベント 2005年度

2005年度のイベントです。。。
公開して欲しくないものがありましたら,TOPページにある管理人のアドレスまでご連絡ください。

5/12 前期初コンパ!

・雨がポツポツ降る中、宴会副部長の音頭とともに
 前期初ゼミコンパ開始〜
・「前半」は落ち着いてみんなが自分の酒量に見合うアルコ
 ホル (←スペ語)を飲むいい感じのコンパ(ほんとです)
・女性陣の強い要望と希望、熱望により「女性は優遇!」
 という文言を入れることになりました(まあ事実です、ハイ)
・「後半」・・上記理由+αにより、男性陣に若干の圧力が
 加わる(でも本当に「若干」です)
・なぜか梅酒がよく売れました(ワタクシも大好きです)
・前年度同様、自分の酒量にあったお酒を飲み、食事を
 楽しむ、 というポリシーは守られました
・帰りには、雨もやみ清々しい帰宅と相成りました(多分…

page to top

7/7 前期お疲れ様飲み会!

・4月から始まったゼミ、前期が終了!
・おつカレーライス〜〜
・飲みテーブルの半分辺りで話題も純粋生活論と
 視覚映像論に分割
・純粋生活論=なっとう、漬物、キムチ、梅酒、昆虫、
 若干(?)特撮
・視覚映像論=詳細不明、maybe ハッピー
・飯少ないけど、おいしーー:酒でカバーかな?
・帰りはカラオケ2次回〜ダンスダンスハッスルハッスル

page to top


9/1〜9/3 恒例の3大学4ゼミ合同ディベート夏合宿 in今市

・恒例の他ゼミとのディベート夏合宿を今年も開催!
・今年は3大学4ゼミにも広がる大規模合宿↓
・東北大学・山元ゼミ、一橋大学・只野ゼミ、阪口ゼミ、そして我らが早稲田の中島ゼミの
 総勢50名にも及ぶものでした。
・ディベート内容に関してはコチラ
・合宿地は栃木県今市、自然の豊かなとこでした。宿の入り口には巨大カブトムシ〜
・初日はスポーツ大会やバーベキュー、花火大会でゼミ生同士の交流にいそしみました。
・二日目は、ディベートとその後先生方の解説、ゼミ生座談会と知的交流をし、
 夜は最大のイベント(?)、ゲーム大会と飲料交流。
・最終日、残った関東組みは動物園へ(何年ぶりだろ^^
・大規模合宿が滞りなく進行できたのも合宿・渉外係さんのおかげです。感謝!

page to top

10/6 中島先生,

お誕生日おめでとう

ございます!



・中島先生が??回目の誕生日を
 迎えたお祝い。

page to top


10/27 新幹事長就任!

11/17 幹事長退役祝い!


・退役幹事長殿!おつかれさまでした〜
・貴殿の指揮は我々を○○に導いてくださいました!
・贈呈酒はなんとm(略
・新幹事長!みんなでがんばっていいゼミ築いていきましょう

page to top

11/24 ゼミ生お誕生日会


・なんと中島先生から誕生日を迎えるゼミ生お二人
に誕生日のお祝いが贈られました!!
・「気分はいつも18よ〜」
・中島先生ありがとうございます。無関係のワタク
シもおいしくケーキをいただきました。

page to top

2/4 新ゼミ生顔合わせ+説明会


・新現ゼミ生の初顔合わせ
・自己紹介
・今後のゼミ運営について
・アンケート集計
・春合宿の予定・計画




3月 春合宿!In小田原

・2〜4年生の交流の絶好の機会・春合宿!
・某氏が(あるいみ)大暴れ!
・4年生の皆様,最後の合宿楽しめましたでしょうか?
・2年生の皆さん,なじめましたか?

page to top

3/25 卒業式


・先輩方,お世話になりました!
・本当にありがとうございます!!
・我々後輩一同,先輩方の一層のご活躍を願っています!


page to top

inserted by FC2 system